淡々と書いてくブログ。

日々のことを書いていくブログです。

いきなりだけど、オナ禁9日目。

こんにちは。

 

オナ禁の日数が9日目に到達しました。

 

先月までは最高記録が6日だったので、とてもいい結果。

けど、前回とほぼ同じことしかしていないのに、どうしてここまで違うのか。

それが、とても謎です。自分でも分かりません。

 

ちなみに今月に入ってからの過程は

(10月30日&10月31日)+11月1まで耐えて11月2日の朝10時頃にリセット。

翌3日から5日まで耐えて6日の昼12時頃にリセット。

翌7日から現在まで継続中――――

と、なっております。

 

来週の23日に東京へ行ってコミティアに行くという目標があって

まずその時までは絶対にオナ禁しようと思って始めた次第ではありますが

そういう漠然とした目標で続けられているのが心底驚きです。

 

多分今までのオナ禁

何を目標に頑張ってるのかが自分で認識できていなかったのでしょう。

 

今のところはすこぶる順調ですし

エロ禁もきっちり併用して、続けていきたいですね。

 

というか『耐える』ではなく

それが当たり前という、認識になりたい。